カレントの出来事、、

日々の出来事を楽しく笑顔で過ごすようにしてます。なにが起こるか解らない日々かな、、お楽しみに下さい。

「ひとりの時間の楽しみ方」

☆   おひつじ座

生まれもってのアーティスト、組織に属すより、自分らしく好きなように行動したいと望みます。組織や家族に自分を支配する人がいると反抗したくなり疲れきってしまいます、定期的にひとり時間を、楽しんで下さり。

☆   おうし座

口数は少なくとも五感がすぐれてます、誰よりも楽しんでいます。ひとり時間も料理とお酒があれば十分、手を使用して五感を刺激することで満足感あり。

☆   ふたご座

知らない世界を学ぶこと、伝えること。現実派でメリットがないことに時間を使うのが苦手、ひとり時間はコミュニケーションの手段を学んで、語学の勉強をしながら情報を得る。

☆   かに座

大切な事は自分の居場所を作ること、家具の配置を変えたり収納方法を考えたり、料理したり、ひとりで充実します。家時間が長い分外出が息抜き、毎日少しで良いので外出しましょう。

☆   しし座

心臓がパワーです。太陽のように無償で周囲にパワーを与えようとします。職場でも家庭でも、みんなのリーダーとして頼られしまい弱音を吐けずにヘトヘトになることも。自分のためにパワーを使う時間を大切に。

☆   おとめ座

腸が弱く、くよくよ考えすぎ、ひとり時間は自然の中に出掛けパワーをもらい、ストレスの原因は完璧主義です。自然のない職場や家庭にこもっていると、批判的になりコントロールできなくなってしまいますから、ひとり時間は自然のあるところに。

☆   てんびん座

優柔不断のところがあります、相手に合わせておけば楽と思ってる、ひとり時間は苦手かもしれませんが、人生が何倍も楽しく豊かになります。

☆   さそり座

ひとり時間が苦にならないタイプです。

どんなに親しい人でも、あまり一緒に居たくないと思うと考えてしまいます、ひとりで熱中してる時間が好きで必要です。自分の世界を作る時間が大切。

☆   いて座

理想が高く、どこかを夢想してます。

神社、仏閣などスピリチュアルなど好きです。ひとりで大丈夫なようで寂しがりやです。長電話などはダメ人に依存しないで瞑想や座禅などで、ひとり時間を。

☆   やぎ座

ひとりでコツコツ頑張ります、実は注目されないとやる気が出ません。家庭や職場で認められないと落ち込むタイプ、ブログなど普段を記事にして毎日努力を乗せることにより、やる気になります。

☆   みずがめ座

ネットワークを作ることで喜びを感じます。一見人気者ですが、依存されたり干渉されたりが嫌い、距離感やパーソナルスペースを大切にします。穏やかに過ごすには、ひとり時間が大切です。プラネタリウムや天体望遠鏡で宇宙の一部と思う時間が大切。

☆   うお座

周囲との境界が曖昧になりやすく、他の感情まで引き受けて消耗しストレスになる、誉められたり、励まされたりしないと、、、繊細な面があります。海が一番のおすすめ、水中でもリラックス、ひとり時間にはピーチや浴槽でも、水とふれ合う時間が大切。


参考になれば、、、。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



この薔薇のように赤いエネルギーは強いので強く回復します。



ではまた、、、🤗

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。