カレントの出来事、、

日々の出来事を楽しく笑顔で過ごすようにしてます。なにが起こるか解らない日々かな、、お楽しみに下さい。

「誕生と死」

ご来訪ありがとうございます。


☆ 生が始まりで死が終わりであると考えることは間違いです。

☆ 人は死後、走馬灯のように自分の一生をドラマを見る「死んだら終わり」ではありません。

毎日を生ききる、執着を手放す、他人や自然や神様に日々感謝する、生きるということは死ぬことを前提とした自分自身の壮大な物語です。

魂のレベルアップして波動の高い世界にいくことは「特を積む」です。

 私は宗教家では、ありません。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



 おやつ食べちゃいました。

たまには、カンチュウハイでも飲みましょうかね。


☆ 今日は弁護士さんのところで相談に行きました。

ワタシ個人的な事なのでブログに載せようか迷いましたが、、、

あまりにも執拗な、嫌がらせメールや通信障害でムラゴンに繋がらないようにされていまして、一時は落ち着いたのですが又嫌がらせが始まりましたので相手は特定できていますので、知り合いの弁護士さんに相談しまして刑罰に相当するので手続きをしてきました。

この記事を読んでいると思いますので、今後この状態が続くようでしたら刑罰になります。

  お互いに大人ですので気分的に良いブログにしませんか?

ワタシもこのような形で載せたくなかったのですが冷静になり考えてみて下さい。

お願い致します。



ではまた、、、🤗

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。