カレントの出来事、、

日々の旦那さんとワンちゃん2匹と楽しくと思ってます。

いったい、いつまで居るん?

ねえ‼️ いったい、何時まで居るつもり!

⚡👂⚡うるさい、あなたが居るからハウスから出られないわ‼️



はい、はい、今からセカンドハウスに帰る支度してるでしょう😤

だいたいヤツ(今までは旦那さん)とあなたたちが部屋を汚すから大変なのよ😤

お母さんは病気なんだから、もう少し労りなさいよ、、ワンちゃん相手に会話しながらセカンドハウスに帰ってきました😃


さて、昨夜の続きですが、、、

離婚準備のため雑貨屋さんを初めました。

いつものようにピンときたことを始めピンときた場所に店をだしました。千客万来とはこのことでした、あっという間に前夫の収入を遥かに超え2号店を出店しました。

スタッフも増え私は仕入れ担当で時々しか店番しませんでしたが、その時々の店番をしていた、ある日突然、有名(あとで知ったのですが)スピリチュアル(私はこの言葉キライです)が来店して、いきなり私に[貴方は特殊能力があるから人を助けることをしなさい] な、な、なにを言ってるの私が助けてほしいわ‼️

スカウトされてしまいました。

指名されたようなものです。

3ヶ月ほど断っていましたが有名スピリチュアルの方が家にきなさいと招待されました。

家に興味もありましたので友人三人で伺い素敵な家や家具に見とれあまり覚えてないままに[はい]と返事をしてしまい、それからがたいへん😖💦 これから先の人生は人を助ける運命です。修行の準備に入りなさい。

せりゃ私はお節介オバサンで困った人をほっとけない性格だけど自分の生活を犠牲にしてまでは、、ちょっとね。


まあ、なんだかんだ言っても犠牲にして悩みのある方々の相談にのるようになりました。

正直、楽しくやりがいを感じました。

相談に来てる人を目の前にしてジィーとみてれば浮かんでくることを、そのまま伝えるだけですから。

私にとっては簡単なことでした。

喜ばれチヤホヤされ有名人や公人、普通なら会えないような人たちが頭を下げてくるのですから有頂天にもなります。


10年ほど過ぎた頃、疑問が湧きました。

対価をいただくねは、どうか?

それまでもお金の困ってる人からは、いただいていませんでした。

スタッフもファン心理状態ですから、金銭はかからないし、、


なにより、一人の時間が欲しくて逃げるように再婚したのですが間違いでしたね。


相談者は捨てられたと思い込み、、一度来た方々は家族も皆で未だに距離を起きながらのお付き合いはありますが、相談者も私の旦那に気を使い旦那な嫉妬になり、、

頼りにされる事は嬉しいですが私の生活上、気を使い過ぎて疲れてしまいます。


秘密厳守なので内容は、書けませんが。

みんなズル人が多いです。

正直に他人を傷つけることは、やめようね。

病気は遺伝がほとんどですから。

自然に任せましょう。

神、仏様を敬いながら暮らしましょう。

不倫は万引きと同じですよ。恋愛ではありません。

罪をおかす人も原因がありますから、必ず正直に人に優しく暮らしましょう。


政治家は心優しいと落選しますが、なかには一握りは正直な方も、、

また、今日はこの辺で、、


明日はお金持ちについて、、


今朝のご飯ですか私には白米がダメです。

体質が変わり脱皮したみたい、🤔🙄😅

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。