カレントの出来事、、

日々の出来事を楽しく笑顔で過ごすようにしてます。なにが起こるか解らない日々かな、、お楽しみに下さい。

本音ブログ

皆さま何時もお読み頂き有り難うございます。

さて、今日から私は本音でブログを書こうと思います。

この一ヶ月半、迷いました、差し障りのない内容にしてきましたが最初にブログをやろうと思いたちましたのは遺書のつもりで初めました。

私はがん、てす。

クスリが命を繋いでいます。半年前に保険外の治療をうけました、毎回遠方まで新幹線で座っているだけで辛かったです。

見ず知らずの方々に親切にしてもらい現在になるのですが、、

ブログは本音を書くつもりが他の方のブログを見てしまったら日常のことしか書けなくなってしまいました。


なにが食費一万円よ、、と思うと感じる人たちはいると、、、

食事制限があるから、これ以上は食べられません。  思いっきり食べたいてす。

 弱虫な私は死ぬのは怖いてす。

だから医者の言いつけを守っています。

辛い事は沢山あります。


本音で、、どこかのテレビ局みたいですがアレは視聴率を取る為の演出ですから私は本音で感じたこと体験談を書いて、いけたらと思います。


さてさて15年ほど前に戻ります。

離婚を提出する一ヶ月前になります。

前夫は俗に言うエリートでした。頭が良くハンサム(今はイケメンともいいますが)で優しく社長さんのボンボン次男。

今の再婚夫は前夫と同じ年(私より4才年下)こちらは普通のサラリーマン家庭のマザコン長男。 対象的な二人ですが、まぁ優しく働き者で、お菓子大好きお酒は全然ダメはにてますが頭の中身と育ちが大幅に違い、うう~ん、これはどうしようもない。

前夫は意志が強く頼りになり上品。再婚夫はマザコンで、すぐに私に頼る意志が弱く他人に流され騙される。でもスポーツ神経はバッチリ❗もとスポーツ選手てした。

どちらも、どっちです。

離婚も再婚も後悔してる事は確かです。


人生で最初で最後の大好きな人が亡くなりました。 出会いが遅すぎたのね。

この人のせいで離婚も再婚もしてしまったんですから。

勝手に死んじゃって! あの世からオレの悪口かくな‼️と言ってると思います。


ごめんなさい横道に(もこみち、じゃないよ)それましたが、 私は幼いころから予言ができたのですよ(恐ろしい子供) 母親もそうでしたね。

大人なりママ友(私たちの頃は、誰だれの、、と名前でした。)たちから良く当たるね!

あまり言われるので何時しか自分の中だけに納めていたのてすが、(前夫も私がおこる予言があたるので疑いの目でみるようになりむした) 

例えば今日は車が当たってくるよ、といえばその通りになりました。

言葉にすることが、その通りに当たるので家族にも言わなくなりました。

あの頃は自分でも理解できてませんてした。


幼い頃から変な現象は当たり前だったし、自分の将来も絵日記に書いてました。

現在その通りの人生を歩んできました。

まさか、ですよ。

いろいろとありまして東京にたどり着いたのが26才とにかく働いてお金を稼がなきゃと銀座のホステスさん寮ありの求人を見て働きました。一ヶ月でナンバーワン‼️

負けず嫌いな私は努力しました。陰ではカップヌードルを頭からかけられ、、。

一年間で1000万貯金してキッパリ辞めて前夫と喫茶店で知り合って結婚。相手が金持ちボンボンとは知らずエリートとも知らず、まぁいいか!  ホステス時代のファンから逃げる為の結婚みたいでした。

だから大好きでもないし嫌な人でもないし、、という感じてしたよ。

結婚生活は淡白な生活でした、出張ばかりで生活の半分は海外赴任だからスポンサーのいる母子家庭みたいでしたね。

前夫が最後に言ってた言葉が[自分はお金か‼️😰]  なに言ってるの⁉️ その時は分かりませんでしたが私と同じく寂しい気持ちだったのね。

でも、後戻りはできません。

前夫も海外赴任先にお、ん、な、が😰

私にも大好きな人が😰


なんと自分勝手な親でしょう。

息子は立派に成長してくれました。

でも、ここまでの人生レールも私が幼い頃に絵日記に書いていたことなんですよ。

ところが、、、この先の人生にギャー😨😨😨 という展開が待ってました。


皆さまも驚くと思います。

本音ブログは、まだまだ続きます。


夕食準備できました。


ワンちゃんたちはハウスから隠れて出てきむせん、寒いし。


今日の運勢

☆嬉しいことのある人は得を積んでる人

☆辛いことのある人は得を減らしてる人


こんなん、でましたぁ~。


いや、真面目ですよ。

私は真面目に本音ブログに変更します。


嫌なことなど書くかもしれません。


乱文お許しを🤣🤣🤣


明日は私も写真にチョコと(バレンタインに、引っかけてるんですけどー、笑、) だけ記事に載せるかも、、

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。